Twitterトレンド入りしている、声優の鶴野有紗ってどんな人?「鶴野有紗さんタイム」はコメント返しタイム?

声優の鶴野有紗さんが2020年4月29日に投稿した、「鶴野有紗さんタイム始めます。」というツイートが話題を集めています。

 

2020年4月29日の20時50分時点、Twitterのトレンドランキングで9位にランクイン。

そんな鶴野有紗さんって、どんな方なのでしょうか。

今回は、鶴野有紗さんと鶴野有紗さんタイムについて見ていこうと思います。

まず、鶴野有紗さんってどんな人?

  • 名前:鶴野有紗(つるのありさ)
  • 生年月日:1997年12月19日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:160cm(?)

鶴野有紗さんの経歴

1997年12月、兵庫県で生まれる。

小学校5年生の頃、音読を担任の先生に褒められたことから、声優を志すようになる。

 

高校に入学すると、放送部に入部。

高校卒業後は、大阪芸術大学短期大学部に入学。

短大卒業後、青二プロダクションに所属、声優デビューを果たす。

今回Twitter話題になっている、「鶴野有紗さんタイム」って?

では、今回Twitterで話題になっている「鶴野有紗さんタイム」って一体なんなのでしょうか。

鶴野有紗さん自身の投稿を、実際に取り上げて見てみます。


こんな感じで、「20時頃から鶴野有紗さんタイムを始める」という謎のツイートが、鶴野有紗さんによって投稿されました。

後のツイートを見てみると、、、


とのこと。

簡単にいうと「鶴野有紗さんタイム」とは、「鶴野有紗さんがTwitterで行うコメント返し」といったもののようです。

鶴野有紗さんについて何か投稿してみよう!

鶴野有紗さんタイム中の彼女が、どのくらいコメントを返しているのか見てみたところ、すごい勢いでコメントを返していました。

もうまさに秒単位で返信をしています。

彼女のファンからしたら、たまらないラッキータイムですね。

鶴野有紗さんはとっても可愛いので、これからどんどんファンが増えていきそうです。

コメントを返してくれている今のうちに、彼女のファンになってはいかがでしょうか?

 

ということで今回は、鶴野有紗さんと「鶴野有紗さんタイム」についてみていきました。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です