リメイク版東京ラブストーリー、ヒロイン役の石橋静河って?父は俳優・母は女優・姉とはユニクロCMで共演!彼氏の噂は?

1991年に放送された大人気ドラマ「東京ラブストーリー」のリメイク版が、2020年4月29日より「FOD(エフオーディー)」と「Amazon Prime Video」にて配信されると話題になっています。

 

29年前には織田裕二・鈴木保奈美が主演を演じたが、今回は伊藤健太郎・石橋静河が主演・ヒロインを演じることに。

ということで今回は、リメイク版の東京ラブストーリーのヒロイン役に抜擢された、石橋静河さんについて見ていこうと思います。

まず、石橋静河ってどんな人?

名前:石橋静河(いしばししずか)

生年月日:1994年7月8日

出身地:東京都

身長:163cm

職業:女優・ダンサー

活動期間:2015年〜

石橋静河さんの経歴

俳優・女優であった両親の影響を受け、2015年から女優活動を始める。

同年9月に上演された「銀河鉄道の夜2015」にてデビュー。

 

2017年放映の「映画 夜空はいつでも最高密度の青空だ」では、池松壮亮さんと初のW主演を務める。

2018年には、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」にも出演。

 

そして、2020年4月29日より配信の「東京ラブストーリー」では、ヒロインの赤名リカ役を務める。

石橋静河の両親は有名人?

これから大注目の石橋静河さんですが、ご両親も有名人なようです。

ご両親はどんな方なのでしょうか。

石橋静河さんの父は、石橋凌さん

石橋静河さんの父はなんと、俳優・ミュージシャンである石橋凌さん。

最近の映画でいうと、木村拓哉さんが主演を勤めていた「マスカレード・ホテル」にも石橋凌さんは出演していたようです。

石橋静河さんの母は、女優の原田美枝子さん

そして母親は、女優の原田美枝子さん。

原田美枝子さんは、「北の国から」「華麗なる一族」など、昔の有名なテレビドラマにも多数出演していた大女優です。

 

上記のように石橋静河さんは、超有名な俳優・女優さんの娘ということになります。

しかしそれだけでなく、お姉さんまでもが芸能活動をしているとのこと。

次は石橋静河さんのお姉さんについて、見ていきましょう。

石橋静河の姉はSSWの優河さん。過去には姉とユニクロのCMに出演!

さらに、石原静河さんの姉は、シンガーソングライターの優河さんとのこと。

家族揃って芸能人という、すごい家庭ですね。

 

そして石原静河さんと姉の優河さん、実は過去にユニクロのCMで共演したことがあるそうです。

調べて見たところ、映像も出てきたので合わせて貼っておきますね。

石橋静河さん、彼氏の噂は?

家族がみんな有名人ですごい家庭で育った石橋静河さんですが、今現在彼氏はいるのでしょうか?

 

ネットでざっと調べたところ、石橋静河さんの彼氏に関する情報は、全く出てきませんでした。

石橋静河さんは、恋愛よりも、仕事に熱中しているのかもしれませんね。

 

今回ヒロイン役が決まったリメイク版東京ラブストーリーでは、伊藤健太郎さんが石橋静河さんの恋人役を演じます。

しかし伊藤健太郎さんは現在すでに、山本舞香さんと付き合っている噂が流れているので、伊藤健太郎さんと恋に発展するということはないと思われます。

リメイク版「東京ラブストーリー」主役の伊藤健太郎って誰?彼女は山本舞香ってほんと?今までの過去も!

2020.04.28
いつか素敵な彼氏との交際発表を聞きたいですね。

フジテレビ公式「FOD」か「Amazon Prime Video」に登録して放送を待とう!

ということで今回は、リメイク版東京ラブストーリーのヒロイン役に抜擢された石橋静河さんとその家族、彼氏の噂について見ていきました。

 

実に31年ぶりのリメイクで、伊藤健太郎さんが主役、石橋静河さんがヒロイン役を務める東京ラブストーリー。

今回はテレビドラマではなく、ネットでの配信が行われます。

配信されるのは、

この2サイトから。

登録してリメイク版東京ラブストーリーの配信を、楽しみに待ちましょう。

どのような作品になっているのか、とても楽しみです。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です