小原正子の長女に対する文章が話題に?夫のマック鈴木って誰?2人の過去と馴れ初めも。

お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが27日に投稿した、長女に対する「高齢出産でごめんね」という文章が話題になっています。

 

今回は、クワバタオハラの小原正子さんと、夫のマック鈴木さんについてみていこうと思います。

まずはクワバタオハラの小原正子さんについて、簡単にみていきます。

まず、小原正子さんってどんな人?

名前:小原正子(おはらまさこ)

生年月日:1975年10月23日

出身地:兵庫県神戸市東灘区

身長:162cm

血液型:B型

職業:芸人

コンビ名:クワバタオハラ

活動期間:2000年〜

配偶者:マック鈴木

小原正子さんの経歴

2000年頃、大学卒業後にリポーターを目指して、ホリプロに入る。

しかし、その授業で行われた「ネタ作り」から芸人を志すようになり、くわばたえりさんと共に、クワバタオハラを結成。

2003年と2004年には、M-1グランプリの準決勝に出場し、有名になる。

2005年には、エンタの神様に初出演。

2009年にはロンドンハーツ「男芸人266人がリアルに選んだ抱いてみたい女芸人GP」では、第6位に。

2014年には元プロ野球選手であるマック鈴木さんと結婚。

2019年8月ごろには、第三子(長女)を出産した。

 

クワバタオハラの小原正子さんのことは、多くの方が知っているのではないでしょうか。

では、小原正子さんの夫、マック鈴木さんはどんな人物なのでしょう。

小原正子さんの夫、マック鈴木さんってどんな人?

名前:マック鈴木(鈴木誠)

生年月日:1975年5月31日

出身地:兵庫県神戸市須磨区

身長:191cm

職業:元プロ野球選手(メジャーリーガー)野球解説

マック鈴木さんの経歴

中学卒業後、野球の名門校「滝川第二高等学校」に入学するも、問題を起こし自主退学。

その後父と友人に紹介された団野村から、アメリカ留学を勧められ渡米。

 

1992年には、サリナス・サパーズに球団職員兼練習生として参加。

1994年にはシアトル・マリナーズとマイナー契約を結び、2Aのジャクソンビル・サンズに昇格。

1995年にはシアトル・マリナーズに昇格するも、登板はせず。

しかし1996年にはメジャーデビューを果たし、日本人3人目のメジャーリーガーとなった。

 

現在は、淡路島のスポーツジムでトレーナーをしたり、医療スポーツ専門学校での講師をしたり幅広く活躍している。

プライベートでは、2014年にクワバタオハラの小原正子さんと結婚。

現在3人の子の父でもあります。

小原正子さんとマック鈴木さんの出会い、馴れ初めは?

お笑い芸人とメジャーリーガーという超有名人な2人。

2人はどのように出会い、交際を始めるようになったのでしょうか。

出会いのきっかけは、小原正子さんが当時神戸で経営していたお店で

出会いのきっかけは、当時小原正子さんが神戸市内で経営していた飲食店だったとあります。

小原正子さんのお店に、マック鈴木さんが来店したことをきっかけに、二人は仲良くなっていったようです。

 

そしてその後仲を深めた2人は、結婚。

フジテレビで放送された番組内で、マック鈴木さんの名前を伏せた状態で公開プロポーズも行われたようです。

「高齢出産でごめんね」小原正子さんがブログで綴った娘への一言。

小原正子さんが自身のブログで娘に向けて「高齢出産でごめんね」と綴った記事を投稿したことが話題となりました。

小原正子さんがマック鈴木さんと結婚したのが、彼女が38歳の頃。

38歳で結婚というと、いわゆる晩婚と言うものですね。

 

娘さんが20歳になる時、小原さんは64歳。

そう考えると、将来が気になって涙が出てしまったようです。

確かに心配になる気持ちもわかりますが、最近では晩婚も増えていますし、平均寿命も長くなっているので、もう少し楽観的になっても良いような気もしますね。

 

と言うことで、今回はクワバタオハラの小原正子さんと、夫であるマック鈴木さんについて見ていきました。

今回も最後まで見ていただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です