長澤まさみも大好きな大食いYouTuber「もえのあずき」って誰?アイドル・セレブとしての顔も!

もえのあずきさんの大食いっぷりが、YouTube動画を中心に現在話題になっているようです。

2020年4月28日現在、彼女のYouTubeチャンネル登録者数は38万人を超えています。

 

今回はそんな「大食いYouTubeチャンネル」が話題を集めている、もえのあずきさんについて見ていこうと思います。

まず、もえのあずきってだれ?

名前:もえのあずき

生年月日:1988年2月1日(永遠の16歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:156cm

活動期間:2012年〜

職業:アイドル・大食いタレント

所属アイドルグループ:エラバレシ

もえのあずきの経歴

2011年、秋葉原にあるアイドル育成型エンターテインメント・カフェ「AKIHABARAバックステージpass」から選ばれ、アイドルキャストとしての活動を開始。

2013年9月に発売された、バクステ外神一丁目のメジャー3rdシングル「Oh my destiny」にて、初の選抜入りを果たす。

2014年1月ごろテレビ東京系列にて放送された「元祖!大食い王決定戦」に出演し、世間に広く知られるようになる。

 

2017年にはバクステ外神一丁目を卒業し、2016年より所属していたアイドルグループ「エラバレシ」専任アイドルとなる。

 

2013年以降、1日1回は必ず投稿しているブログも話題となっている。

もえのあずきの大食いエピソード、1時間でラーメン20杯食べた!?

アイドル活動と同時に、大食いタレントとしても活動を続けているもえのあずき。

彼女は、TBS系バラエティ番組「モニタリング」で有名な「大食い三姉妹」の一人でもあります。

いったい彼女は、どのくらいの大食いなのでしょうか。

実際にいくつか大食いエピソードを見ていきましょう。

『1時間でラーメンを20杯、お寿司は200貫、バナナは45分で140本』

ある番組で密着された彼女の発言によると、このくらいは食べられるそうです。

1時間でラーメン20杯、お寿司200貫、45分でバナナ140本って、、、

食べられる量もののすごいですが、食べるスピードもとても速いのですね。

3ポンド(1.3Kg)のお肉を18分で完食。

これは彼女のYouTubeでの動画なのですが、「30分で約1.3キロの肉を食べ切ると無料」というキャンペーンに挑む彼女。

お肉のみならず、大盛りのご飯も一緒に食べています。

さらに驚くのは、やはりその食べるスピード。

なんとたった18分で彼女はこの量のお肉(とご飯)をペロリと食べきってしまったのです。

 

アイドルだからってなめてはいけませんね。

彼女は本物の大食いタレントのようです。

アイドルで大食いタレントのもえのあずきは、さらに超セレブってほんと?

アイドル兼大食いタレントのもえのあずきさんですが、なんでも「セレブ」であるという噂も広がっています。

少し調べてみると、実家がお金持ちだったようですね。

過去のバラエティでの発言では、

  • 「回転寿司、牛丼屋には上京してアイドルになるまで入ったことがなかった」
  • 「カップラーメンはTV番組の企画で生まれて初めて食べた」
  • 「実家で生活していた時は、年に数回海外旅行に出かけ、年末年始は海外で過ごすのが普通だった」
  • 「個人で複数社の株を所有している」

と、このようなかなりセレブな私生活を暴露していました。

 

アイドルで大食いタレント、かつセレブなもえのあずきさん。

もう魅力が溢れていますね。

そんな彼女のYouTubeも、かなり元気をもらえるものになっています。

もえのあずきさんのYouTube

この機会に、ぜひ一度見てみてはいかがでしょうか。

なんでも、あの長澤まさみさんも、毎晩もえのあずきさんのYouTubeを見ているみたいですよ。

 

ということで、今回はこの辺りで終わろうと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です