卒業が延期になったJuice=Juice宮本佳林さんって誰?卒業予想時期、おすすめ曲ランキングもご紹介!

アイドルグループ『Juice=Juice』の宮本佳林さんの卒業が、新型コロナウイルスの影響を受け、延期されると発表されました。

 

皆さんは、宮本佳林さんというアイドルをご存知でしたか?

今回の発表で、宮本佳林さん、Juice=Juiceというアイドルユニットを知った方もいると思います。

この機会に、彼女とJuice=Juiceのこと知ってみませんか?

まず、宮本佳林さんってどんな人?

名前:宮本佳林(みやもとかりん)

生年月日:1998年12月1日

血液型:O型

出身地:千葉県

職業:アイドル・歌手

所属グループ:Juice=Juice

活動期間:2008年〜

宮本佳林さんの経歴

2008年、9歳の頃にアイドルグループ『°C-ute』に憧れ、ハロプロ研究生オーディションに参加し、合格。

2008年11月に9歳で加入。

2010年には、モーニング娘。9期のオーディションに参加したが、落選。

その後も「スマイレージ2期オーディション」「モーニング娘。10期オーディション」「モーニング娘。11期オーディション」に参加するも、落選。

 

2013年、14歳の時にハロプロ研究生内のユニットである『Juice=Juice』が結成、そのメンバーに選ばれる。

同年9月には、シングル「ロマンスの途中 / 私がいう前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT) / 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」にてJuice=Juiceとしてメジャーデビューを果たした。

 

2016年にはフジテレビ系ドラマ「武道館」でドラマ初出演。

2017年には「週刊少年チャンピオン」で初の単独表紙を務める。

その後も様々な分野で活躍。

そして2020年2月、同年6月3日をもって、Juice=Juice(ハロー!プロジェクト含む)を卒業することを発表。

 

しかし2020年4月21日、新型コロナウイルスの影響を受け、Juice=Juiceの6月いっぱいの公演が中止となったことから、宮本佳林の卒業も延期することが発表された。

宮本佳林さんの所属するJuice=Juiceってどんなアイドルグループ?

グループ名:Juice=Juice(ジュースジュース)

活動期間:2013年〜

メンバー:

  • 金沢明子(かなざわともこ)
  • 高木紗友希(たかぎさゆき)
  • 宮本佳林(みやもとかりん)
  • 植村あかり(うえむらあかり)
  • 稲場愛香(いなばまなか)
  • 井上玲音(いのうえれい)
  • 団原瑠々(だんばらるる)
  • 工藤由愛(くどうゆめ)
  • 松永里愛(まつながりあい)

Juice=Juice(ジュースジュース)は、ハロプロに所属する日本の女性アイドルグループ。

2013年2月に結成され、9月にメジャーデビューしました。

男性のみならず、女性からの人気も高いJuice=Juice。

 

彼女たちの代表曲を人気順に見て行ってみましょう。

Juice=Juiceの代表曲、人気順(YouTubeより)

今回は、Youtubeの再生回数順でランキングをつけてご紹介します。

1.ロマンスの途中

「愛してるわ って言え!」という歌い出しがとても印象的な楽曲。

曲調もとてもPopで、Juice=Juiceを知らない人でも、MVを飽きることなく楽しく最後まで見ることができると思います。

2.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

この曲は2019年6月に発売された楽曲。

比較的新しく、皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか。

有線などでも流れていましたね。

ちょっとかっこいい感じの曲調で、何度も聞き返したくなります。

3.イジワルしないで 抱きしめてよ

Juice=Juiceの数ある楽曲の中でも、知る人ぞ知る名曲なようです。

勝手にからだが揺れるような曲調に、とても良い歌詞がマッチしています。

個人的に私はこの3曲の中では、この「イジワルしないで 抱きしめてよ」が好きです。

 

いかがだったでしょうか。

ハロプロ発のアイドルグループ、Juice=Juice。

メンバーも可愛い上、曲がとても良くないですか?

この動画を見て気に入った方は、もっとJuice=Juiceの楽曲を聴いて見てください。

宮本佳林さんの卒業は、いつ頃になる予定?

では最後に、今回ニュースになっていた宮本佳林さんの卒業延期について。

彼女の卒業は、いったいいつ頃に延期されるのでしょうか。

現時点では公式に発表されてはいませんが、おそらく卒業は大規模なコンサートが開催できるほど、コロナウイルスが収束してからでしょう。

なので早ければ夏頃、遅ければ年末ごろまで延びる可能性もあると思います。

 

「DIYやインテリアを含めた色々なモノづくりに挑戦していきたい。その勉強をするためにこのタイミングに卒業を発表した」

と公式からの動画で発表しているように、宮本佳林さんは卒業後も、ソロの活動を継続していく予定のようです。

 

最後に、宮本佳林さんからの公式卒業メッセージも貼っておきます。

 

今回も最後まで当記事をお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です