ビッグダディの元妻、美奈子が本格芸能デビュー!?彼女の過去やその理由は?最新情報まとめ

9月23日(土)に「痛快!ビッグダディ」のビッグダディこと林下清志さんとの結婚と離婚で、話題となった美奈子さんが本格的に芸能活動をスタートさせると、自身のブログで報告しました。

 

ビッグダディとの離婚の後、彼女はどのような生活を送り、現在に至ったのでしょうか。

彼女の過去、現在、芸能界デビューの理由、所属事務所などについてまとめてみました♪


まずビッグダディの元妻、美奈子ってどんな人?

名前:美奈子

職業:タレント

生年月日:1983年2月23日

身長:153㎝

血液型:A型

星座:うお座

出身地:愛知県西加茂群藤岡町(原豊田市)

所属事務所:カロスエンターテイメント

美奈子の過去、生まれてからビッグダディとの出会いまで。

美奈子さんは1983年2月に愛知県西加茂群藤岡町にて、ご両親の一人目の娘として生まれました。

中学卒業後は高校に進学するも、ヤンチャだった彼女は一年もせずに高校を中退。

卒業後15歳で、当時付き合っていた中学時代の先輩との間で妊娠が発覚しました。

しかしその後離婚を繰り返し、24歳の頃にはバツニ、5人の子持ちとなっていました。

 

その4年後2011年2月ごろにビッグダディこと林下清志さんと、職場の新年会にて出会います。

子育ての話で意気投合した二人。

なんと出会ったその日に林下清志さんは美奈子さんにプロポーズしたようです。

そして、出会ってから2ヶ月後の4月ごろに結婚。

その後はみなさんご存知の通り。

「痛快!ビッグダディ」にて、大家族の新しい母として一躍有名となりました。

※「痛快!ビッグダディ」:テレビ朝日にて2006年9月からスタートしたダディと子供20人(連れ子含む)の大家族の日常に迫ったドキュメンタリー番組。2013年12月を持って同番組は放映を終了した。

ビッグダディとの離婚後、グラビアから自伝まで出版?一体何をしていたの?

そんな美奈子さんですが結婚2年後の2013年4月ごろに、ビッグダディと離をしてしまいます。

そしてその後2013年5月には「痛快!ビッグダディ」にて得た知名度を上手く活用し、自伝『ハダカの美奈子』を出版。

それに合わせて『ハダカの美奈子』発売の約一月前には雑誌FRAIDAYにてグラビアデビューまで果たしました。

『ハダカの美奈子』は23万部も発行されるベストセラーとなります。

それらの結果、なんと『ハダカの美奈子』は映画化され、全国でロードショーされるまでになりました。

 

そして2015年5月には元プロレスラーと結婚。

2017年には娘さんを出産したようです。

 

ビッグダディとの離婚後も美奈子さんは、様々なバラエティ番組に出演を続けてきたようですね。

今回美奈子が、本格的に芸能界デビューを果たした理由は?

さて、ここからは今回の本題に入ります。

そんな波乱万丈の人生を歩んできた美奈子さんですが、本格的に芸能界で活動するため今月23日に新しい事務所に所属したようです。

今年4月に7人目となる娘さんを出産したばかりのこの時期に、芸能界に参入した理由はなんなのでしょうか。

 

彼女の公式ブログでの発表によると、

『大家族なもので、食費などの費用も大変なもので。。

旦那一人に任せるのも申し訳ないので私もお仕事を頑張る!という決断に至りました。』

とのことです。

 

またその後に、

『今まで以上に子育て、家事、芸能のお仕事など全てを頑張っていこうと思っています。

今後もよろしくお願いします。』

という言葉も続けています。

 

今後はカロスエンターテイメントという芸能事務所に所属し、家族のために本格的に芸能活動をスタートさせるようですね。

まとめ

・美奈子は高校を中退後、15歳で出産。その後も2度結婚と離婚を繰り返していた。

 

・ビッグダディとの出会いは職場の新年会。出会った初日に告白され、2ヶ月後に電撃結婚!

 

・結婚から丸2年経った2013年4月にビッグダディと離婚。その後は個人で書籍出版、グラビア、タレントとしての芸能活動などを行っていた。

 

・今月23日にカロスエンターテイメントに所属し、本格的に芸能界デビュー。理由は家族、生活費のため。

 

今まで結婚、出産、離婚など多くを経験されてきた美奈子さん。

それだけ多くの苦労もされてきたはずなのに、まだ家族のために働くなんて、本当に頭が上がりません。

彼女のこれからの活躍を楽しみにしていたいですね。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です