平愛梨が第一子を妊娠!予定日は?名付け親は妹の平祐奈!?夫長友佑都との馴れ初めも!

長友佑都さんと平愛梨さんの間に新たな命が宿ったと、9月2日に長友さんのSNSにて報告がありました。

 

超有名人なお二人の妊娠報道ということで、とても話題になっています。

 

そんなお二人の出会い、馴れ初め、予定出産日、名前案などについてまとめてみました♪



まず、妊娠を発表した平愛梨と長友佑都って?

平愛梨

職業:女優、タレント

生年月日:1984年12月12日

身長:155㎝

血液型:O型

星座:いて座

出身地:兵庫県明石市

活動期間:1999年〜

所属事務所:ライジングプロダクション

配偶者:長友佑都(2017年〜)

長友佑都

職業:サッカー選手(ポジション:ディフェンス)

生年月日:1986年9月12日

身長:170㎝

血液型:O型

星座:おとめ座

出身地:愛媛県西条市

所属チーム:セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ

配偶者:平愛梨(2017年〜)

妊娠発表をした平愛梨と長友佑都の出会い、馴れ初めは?

日本人なら誰しも知っているような超有名なお二人なので、どうやって出会い交際を始めたのか気になりますね。

 

どうやら一番はじめのきっかけは、平愛梨さんの友人であるお笑い芸人の三瓶さんにあったようです。

三瓶さんが長友さんの大ファンであり、長友さんとの食事の会を設けた時に平愛梨さんも招待したとのこと。

その食事会が平愛梨さんと長友佑都さんの出会いでした。

 

その後何度か三瓶さんや他の人を含む複数人で食事会を続けていたそう。

しかしある日、平愛梨さんと長友佑都さん以外のメンバーの都合が悪く、二人きりで会うことに。

人見知りの平愛梨さんは緊張し、トランプなどのパーティーセットを大量に持参。

そんな平愛梨さんに長友佑都さんは真摯に向き合ったようです。

 

その日をキッカケに二人の距離は一気に近づきました。

そして、その約1ヶ月後の2015年春に長友さんが正式に告白し、二人の交際はスタートしたようです。

 

その後順調に交際を続けたお二人は2017年1月29日に無事ゴールイン。

 

そして今年9月2日にTwitterにて妊娠の発表をしたようです。

気になる第一子の出産予定日は?

さて、気になる出産予定日はいつ頃なのでしょうか。

今月の2日に長友さんのTwitterにて妊娠の報告がありました。

 

妊娠期間は約10ヶ月、報告の少し前(8月頃)に妊娠したと考えると、

出産予定日は来年2018年の5〜6月頃

になるのではないでしょうか。

生まれてくる子供の名付け親は妹の平祐奈!?

また、今月17日に都内で開催された『2018ミス・ティーン・ジャパン』に応援大使として出席した平祐奈さんが、

『とても嬉しい。早く子供に会いたいです。』

『姉のお腹を触りました。昨日から動き始めたって連絡が来ました。』

『元気よくお腹を蹴っているみたい。お父さんの遺伝子。』

と笑顔で語ったようです。

 

また、平祐奈さんは生まれてくる子供が女の子だった場合の名前案を

『二人の名前を合わせてゆうり、いいんじゃない?』

と平愛梨さんに提案したようです。

 

なんだか微笑ましいですね♪

まとめ

・二人の出会いのきっかけはお笑い芸人の三瓶で、1年半を超える交際の末、今年1月に結婚した。

 

・平愛梨と長友佑都の第一子、出産予想日は2018年5〜6月頃!

 

・子供が女の子だった場合、妹の平祐奈が名付け親に?名前は「ゆうり」!

 

 

出産予定(予測)日までは、後9ヶ月ほど。

きっと可愛く素敵なお子さんが生まれてくることでしょう。

 

お二人の幸せニュースが、待ち遠しいですね。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です