結婚宣言事件、元NMB48須藤凜々花の結婚相手って?経歴・出会い・馴れ初めまとめ!

2017年6月17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙の壇上スピーチにて、結婚宣言を行った須藤凜々花さん

 

9月15日には「ダウンタウンDX」にて、卒業後初めてテレビに出演

また、9月17日の深夜にツイッターにて、「私は極悪人です。」から始まる謝罪文がアップされました。

 

そんな現在、悪い意味で話題沸騰中の須藤凜々花さんについて、まとめてみました♪


まず、須藤凜々花とは?

プロフィール

名前:須藤凜々花(りりぽん)

職業:アイドル

生年月日:1996年11月23日

身長:158㎝

血液型:A型

星座:いて座

出身地:東京都

活動期間:2013年〜

所属事務所:Showtitle

結婚宣言でNMBをクビになるまでの経緯

須藤凜々花さんは2013年9月ごろ、「第一回AKB48グループ ドラフト会議」にて候補生の一人として選出され、NMB48に加入しました。

その後2014年3月16日『チームN 3rd Stage 「ここにだって天使はいる」』公演にて劇場公演デビューを果たします。

 

2015年3月31日発売のNMB48、11thシングル『Don’t look back!』にて初めて選抜入りを果たしました。

そして同年8月には自初の冠番組、「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!リリポンのトップ目とったんで!」が放送開始。

 

2016年に行われた「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」では44位にランクインされ、ネクストガールズに選出されます。

翌年2017年6月17日に開催された『第9回AKB48選抜総選挙』では、20位にランクイン。

しかし壇上スピーチで、まさかの「結婚宣言」をしてしまいます。

そこから様々なところから批判が相次ぎ、今年8月30日にはNMB48を卒業したようです。

須藤凜々花と付き合ってる交際相手はどんな人?

そんな須藤凜々花さんと交際している相手はどんな方なのでしょうか。

ネット上に出回っている情報をまとめてみました。

  • 年齢は20代半ば。
  • 医療関係の仕事をしている。
  • 茶髪おしゃれで、爽やかな男性。
  • 大阪の家賃6万円アパートに住んでいる。
  • 流出画像(下添付)

 

と現在出回っている情報はこんなところになります。

 

アイドルを射止めた男はどんな奴なのかと思っていましたが、やはり高収入、高身長、高学歴(おそらく)の三高男のようですね。

女性誰しもが憧れるような三高男ですから、元アイドルの須藤凜々花が落ちたのにもうなずけます。

どうやってアイドルと付き合うの?出会い、馴れ初めは?

須藤凜々花さんと彼の出会いは、2015年に行われた「母の誕生日パーティー」だと言われています。

その誕生日パーティーで須藤凜々花さんがたまたま来ていた彼に一目惚れし、そこから約1年間アタックし続けたようですね。

その結果、2016年の年末から交際をスタートしたようです。

 

今月15日に放送されたダウンタウンDXでは、

「彼は大阪で私は東京だったので遠距離恋愛だった。寂しかった。」

等の発言をしています。

まとめ

・須藤凜々花は2013年にドラフト会議でNMB48に加入後、自らの冠番組を持つほど活躍していた。

 

・須藤凜々花の交際相手は、高学歴・高身長・高収入を兼ね備えた、いわゆる三高男。

 

・二人の出会いは母の誕生日パーディーで、須藤凜々花の一目惚れから始まった。

 

 

Twitterに投稿された長文謝罪文にも触れようと思っていましたが、長くなりそうなのでまたの機会に。

 

今回も最後までお読みいただき、本当にありがとうございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です