コロチキのナダルじゃない方が結婚!!相手は28歳元介護士?馴れ初めから経歴まで

コロコロチキチキペッパーズの西野さんの結婚発表が、今話題となっています。

9月16日に渋谷「ヨシモト∞ホール」にて行われたお笑いライブ「渋チキ」にて発表されたようです。

 

そんな西野さんと彼女の出会い、コロチキ結成からブレイクまでの経緯まで調べてみました♪



まず、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」って?

プロフィール

コンビ名:コロコロチキチキペッパーズ(コロチキ)

メンバー:西野・ナダル

活動期間:2012年4月〜

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

同期:ヒガシ逢ウサカ・ZAZY

西野(西野創人)

生年月日:1991年9月21日

身長:171cm

血液型:O型

星座:おとめ座

出身地:大阪府豊中市

活動期間:2012年〜

担当:ツッコミ、ネタ作り

ナダル(相浦英樹)

生年月日:1984年12月23日

身長:178cm

血液型:O型

星座:やぎ座

出身地:京都府南山城村

出身校:近畿大学農学部水産学科

活動期間:2012年〜

担当:ボケ

コロチキの結成秘話から、キングオブコントでの優勝まで!

コロチキ結成

大阪NSC33回生として入学し、そこで出会った西野さんとナダルさん。

入学当初は二人とも別々のコンビとして活動していたようですが、西野さんがナダルさんをリスペクト。

西野さんがナダルさんを必死に勧誘し続けた結果、コンビが結成されたようです。

ちなみに結成当初のコンビ名は『ハザードランプ』でした。

 

また、西野さんは高校卒業後すぐにNSCに入学。

ナダルさんはNSC入学前には漬け物屋で働いていたようですね。

結成から最短で、キングオブコント優勝!

コンビ結成後は仕事も少なく、アルバイトを続けながら活動を続けていたようです。

その後、人気お笑い番組「アメトーーク!」の「パクりたい-1 グランプリ」に出演。

「やっべぇぞ」のギャグがエントリーされ、少しずつ世間に知られるようになります。

 

そしてコロチキが全国的に広く知れわたったのは2015年10月。

なんと結成3年という早さで、「キングオブコント2015年」優勝という快挙を成し遂げました。

(※優勝時の卓球コントの衣装)

「キングオブコント2015」の総エントリー数はなんと2455組。

コロチキはその中でナンバーワンとなったのです。

 

「こういう大会で優勝したコンビは売れない」という伝説にも負けず、

コロチキはその後も様々なところで活動を続けていらっしゃるようです。

今回結婚発表をした西野創人と元介護士の彼女との馴れ初めは??

そして結婚発表で今話題となっている西野さん。

2017年9月16日に開催されたお笑いライブ「渋チキ」にて、7月18日に結婚をしたと発表しました。

 

気になる奥さんとの出会いは、コンビ結成直後に働いていたバイト先だったようです。

付き合い始めた当初、西野さんは21歳、彼女さんは24歳だったのですね。

 

付き合い始めたきっかけは、西野さんの一目惚れとのことです。

2012年7月ごろに出会い、そこから約3年間交際を続けていました。

その後キングオブコントで優勝し、西野さんが上京する時には彼女も一緒に東京に出て、同棲していたようですね。

そして今年7月に無事結婚。

 

西野さんは奥さんのことを「すべてが大好き」とベタ誉めしています。

まとめ

・コロチキは大阪NSCで2012年ごろ結成されたコンビ。

 

・コロチキの「キングオブコント2015」優勝は、最速最年少の快挙だった!

 

・西野さんの結婚相手は3年交際を続けていた28歳元介護士、「すべてが大好き」とラブラブな様子。

 

また、西野さんの奥さんはまだ妊娠していないということで、おめでたニュースも楽しみです。

 

これからのコロチキの活躍が、ますます楽しみですね。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です