EXILEのTAKAHIROと武井咲ができ婚!!馴れ初め、思いは?武井壮『俺となら…』

9月1日、EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんが結婚を発表し、世間を賑わせています。

そしてなんと、武井咲さんは現在妊娠3ヶ月とのことです。

 

まさかのできちゃった婚?いつから付き合っていた?馴れ初めは?

いろんな疑問をまとめてみました♪



TAKAHIROと武井咲の簡単プロフィール

TAKAHIRO(EXILE)

職業:歌手・俳優

生年月日:1984年12月8日

身長:180㎝

血液型:O型

星座:いて座

出身地:山口県下関市

活動期間:2006年〜

所属事務所:LDH

武井咲

職業:女優・タレント・モデル

生年月日:1993年12月25日

身長:163㎝

血液型:A型

星座:やぎ座

出身地:愛知県名古屋市港区

活動期間:2006年〜

所属事務所:オスカープロモーション

二人の馴れ初めはドラマ!?過去にフライデーされていた!

超有名芸能人のお二人ですが、どこで出会い、どういう経緯で付き合うようになったのでしょうか。

現在わかっている情報をもとに、見ていきましょう。

 

2014年、ドラマ「戦力外捜査官」にて共演したお二人。

おそらくこのドラマでの共演が、交際のきっかけなったようです。

 

そして同年、TAKAHIROさんが武井咲さんのマンションへ入るところを目撃され、雑誌「Flash」にてその写真が掲載されました。

そして、そこから大きな報道などはなく、今回のこの衝撃発表となりました。

公式、TAKAHIROから武井咲への思い

EXILE Official Websiteにて、TAKAHIROからファンの方々やメンバー、そして武井咲さんへ対する思いが公開されていました。

ここでは武井咲さんへの思いを抜粋しますね。

武井咲さんとは、
ドラマの現場で知り合い、
共演者として仲良くさせていただく中で、
仕事に対するプロ意識や、
周りの方々への気配り、
家族想いなところ、
とても素直で綺麗な心と、
その人柄に惹かれ、
結婚を前提にお付き合いさせていただき、
同じ夢や志を持ちながら、
共に過ごしてきました。

引用:EXILE Official Website

と、このように綴られていました。

 

やはりドラマで共演後、武井咲さんと交際を始めていたようです。

武井咲さんってやはり性格が良かったのですね。

あんなに可愛くて、性格がいいなんて反則。

そんな武井咲さんとお嫁さんにできたTAKAHIROさんは、とても幸せですね。

武井咲は妊娠中、できちゃった婚か?

そして結婚発表と同時に、武井咲さんが妊娠していることも発表されました。

 

なんと現在、妊娠3ヶ月目。

来年春頃には赤ちゃんが生まれるようです。

 

美男美女の二人のお子さん、きっととても可愛いんでしょうね。。

武井壮もお祝い?『俺となら。。』

ちなみに、武井咲さんと武井壮さん、言い間違えちゃうことってありませんか?

そんな武井つながり、武井壮さんはお二人の結婚について、

とコメントしています。

さすが武井壮さん、面白いです。笑


まとめ

・TAKAHIROと武井咲は2014年ごろから交際していた!

・馴れ初めはドラマの共演にて。

・武井咲は現在妊娠3ヶ月、来年春には出産予定!

・武井壮『俺となら武井のままだったのに…』と2人におもしろお祝いコメント!

 

世間ではできちゃった婚だと騒がれているお二人の結婚ですが、熱愛が発覚したのは2014年。

実は約3年間も交際を続けていたのですね。

今回の結婚と妊娠は一夜の過ちなどではなく。ただ単に真剣に付き合っていた結果なのでしょう。

 

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね♪

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

面白いコメントをした武井壮さんの、こんな記事もどうぞ。

武井壮が3300万円の車を現金購入!推定年収は1億円以上?家賃も100万越え!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です