三浦春馬が『世界で最もハンサムな顔100人』にノミネート!他には?過去の受賞者も公開!

三浦春馬さんがアメリカの映画情報サイト『TC Candler』が毎年開催している、『世界で最もハンサムな顔100人』にノミネートされたようです。

 

三浦春馬さんのノミネートは、8月24日に同サイト公式Instagramにて公開されました。

 

今回はノミネートが公開されたばかりの三浦春馬さんとその他ノミネート者、『世界で最もハンサムな顔100人』についてまとめました♪



まず、三浦春馬とは?

プロフィール

名前:三浦春馬

職業:俳優

生年月日:1990年4月5日

身長:178㎝

血液型:AB型

星座:おひつじ座

出身地:茨城県土浦市

出身校:堀越高等学校

活動期間:1997年〜

所属事務所:アミューズ

三浦春馬これまでの経歴

茨城県土浦市に生まれ、4歳の頃から児童劇団「アクターズスタジオ」に所属していました。

1997年7歳の頃にNHKの連続テレビ小説「あぐり」にて子役デビュー。

 

2006年、「キャッチ ア ウェーブ」にて映画初主演を果たしました。

翌年2007年には、「恋空」にて第31回アカデミー賞新人俳優賞を見事受賞。

 

その後も多くの映画やドラマに出演を続け、現在に至ります。

『世界で最もハンサムな顔100人』過去ランクインした日本人男性は?

『世界で最もハンサムな顔100人』とは、アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が1990年より毎年開催している「世界で最も美しいハンサムな女性」の男性版。

イベントタイトルの通り、『世界で最もハンサムな男』を決めるイベントです。

 

毎年日本人男性もノミネートされているようなので、過去の受賞者をまとめてみました♪

日本人の過去受賞者

2014年 本田圭佑(24位)

2014年 金城武(29位)

2015年 竹野内豊(63位)

2016年 赤西仁(31位)

※複数回出演されている場合、最もランキングが高かった年のものを記載しています。

2017年の日本人ノミネート者は?超人気芸能人が5人も!

続けて、現在『世界で最もハンサムな顔100人』に出場が決まっている日本人男性もまとめておきます。

 

今年ノミネートされた日本人男性は、

  • 三浦春馬さん
  • 山崎賢人さん
  • 岩田剛典さん
  • 赤西仁さん
  • 寺田拓哉さん

の5名。

 

※ちなみに当記事のキャッチ画像は三浦春馬さんではなく、寺田拓哉さんでした。

まとめ

■三浦春馬がノミネートされた、『世界で最もハンサムな顔100人』とは、アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が1990年より毎年開催している「世界で最も美しい顔の女性」の男性版イベント。

 

■過去に本田圭佑、赤西仁など4人の日本人男性がランクインしていた。

 

■今年は三浦春馬を始めとする日本人男性5人がノミネートされた。

 

さすがノミネートされただけあって、みなさんめちゃくちゃいい男です。

ハンサム日本代表として、頑張って欲しいですね♪

 

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました♪



ちなみに、女性版『世界で最も美しい顔100人』もあります。

長谷川潤がノミネートされた「世界で最も美しい顔100人」って?過去受賞者も!

是非こちらもご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です