ダレノガレ明美が完全破局!どんな彼氏だったの?破局の原因は?ダレノガレは苦労人?

去年6月頃から一般男性との交際を公表していたダレノガレ明美さん。

 

8月20日に放送された「行列のできる法律相談所」にて恋人との破局を告白しました。

 

そんな今話題となっている彼女の経歴、彼氏についてまとめました。



まず、ダレノガレ明美って?

名前:ダレノガレ明美

職業:モデル、タレント

生年月日:1990年7月16日

身長:164㎝

血液型:B型

星座:かに座

出身地:ブラジル サンパウロ州

出身校:立花学園高等学校

活動期間:2012年〜

所属事務所:LIBERA

ダレノガレ明美のこれまで。実は苦労人だった?

1990年ブラジルにて、日系ブラジル人の父とイタリア人の母の子として生まれました。

その後、生後わずか1年で日本に移住。

間も無くして両親が離婚、母に引き取られます。

ダレノガレ明美、3歳の時に母が日本人男性と再婚。

 

7歳の頃にモデルを志すようになったようです。

 

そして立花学園高等学校を卒業後は、アパレル店員や歯科助手として働いていました。

 

その後本格的にモデルの世界へ進むことになり、2012年5月に『JJ』でモデルデビュー

2012年10月『サンデー・ジャポン』への出演をきっかけに、様々なバラエティ番組に出演するようになります。

 

そして2014年には、「花咲くあした」で女優デビューを果たしたようです。

 

超モテモテエリート彼氏との破局、その真相は?

今回ダレノガレ明美さんが破局した男性は、実はおのののかさんも狙っていたと話題になっていましたね。

まさに三角関係だったようです。

しかし芸能人2人をはべらかすほどの一般人って、一体何者なのでしょうか?

 

現在ネットに上がっている情報は、

  • 若手エリート
  • 商社マン

くらいのようです。

 

やはり元彼さんは一般人ですし、情報が出てこないのは当然ですね。

ちなみに写真を見る限り、元彼さんはかなりのイケメンに思えます。

 

そして今回の話題、破局の原因ですが、

『彼氏は商社マンで海外出張が多く、ダレノガレ明美がそれに付き合いきれなくなった』

というものだったと言われています。

まとめ

・幼い頃に日本へ移住、両親が離婚、一旦就職などダレノガレは意外と苦労人だった。

・おのののかも好きになったダレノガレの元彼は、エリート若手商社マン。

・破局の原因は、ダレノガレが彼と一緒に海外へ行くのが難しかったから。

 

一連の流れを見ていると、今回の破局はしょうがなかったようにも思えます。

もし彼について海外に行ってしまうと、タレントとして今まで積み上げてきた地位や仕事が、すべて無駄になってしまいますからね。

 

素敵な男性は彼だけじゃないはずです。

 

いつかダレノガレ明美さんの前に、彼女を幸せにできる素敵な男性が現れるといいですね。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です