加藤浩次、酔った勢いで自身の年収を暴露!年収は1億円弱?加藤浩次の最新まとめ!

8月17日に放送された、AbemaTVの極楽とんぼ冠番組「極楽とんぼKAKERUTV」での加藤浩次さんの発言が話題となっています。

 

番組の内容は様々な職業の20代若者(若手経営者含む)との対談。

その対談中に酔っていた勢いでか、加藤浩次さんがおおよその年収を公開してしまいました。

 

相方事件で一騒ぎありながらも、自身の力によって、多くのニュース番組などでMCを獲得している加藤浩次さん。

そんな彼の経歴、年収についてまとめました♪



まず、加藤浩次とは?

プロフィール

名前:加藤浩次

職業:お笑い芸人・俳優・司会者・ニュースキャスター

生年月日:1969年4月26日

身長:176㎝

血液型:O型

星座:おうし座

出身地:北海道小樽市

出身校:北海道小樽潮陵高等学校

活動期間:1989年〜

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビ名:極楽とんぼ

同期:雨上がり決死隊・名倉潤・FUGIWARA・千原兄弟

加藤浩次のこれまでと、11年前に起きた大極楽とんぼの騒動って?

1969年に北海道小樽市に生まれ、高校まで地元の学校へ通います。

高校卒業後は運送会社の札幌支店に入社。

しかし入社した年の12月末に仕事を辞め、翌年2月に上京をしました。

 

アルバイト生活を送りつつ、「劇団東京ヴォートヴィルショー」の『闘魂塾』へ入団。

そこで山本圭壱さんと出会い、コンビ『極楽とんぼ』を結成します。

そして、1989年夏に「バッタモン倶楽部オーディション」に見事合格し、吉本興業入り。

1993年頃からは「とぶくりす」「めちゃ2イケてるッ!」などにレギュラーとして出演します。

1999年4月からは極楽とんぼ初の冠番組、「極楽とんぼのとび蹴りヴィーナス」がスタート。

 

その後は加藤浩次さん個人としても、ドラマ出演、ニュース番組出演や結婚など、絶頂の時期を過ごします。

しかし2006年7月にあの事件が起こったのでした。

※山本圭壱さんが起こしてしまった事件に関しては、不愉快に思う方もいると思うのでここでは書きません。

気になる方はこちら(Wikipediaへのリンク)をご覧ください。

 

コンビ活動を休止した後も、加藤浩次さんは個人で活動を続けていきました。

そして今では芸人、司会者、キャスターとして引っ張りだことなっていますね。

加藤浩次がおおよその年収を暴露!

では今回の本題に入ります。

AbemaTVの「極楽とんぼKAKERUTV」にて加藤浩次さんは自身の年収を暴露されました。

その、気になる年収とは、

『だいたい1億円よりちょっと少ない』

とのことです。

 

ものすごい数字です。。

しかし、彼の活躍度合いを見ていると、納得できるような気もします。

しっかり働いている結果として、それだけのお金が稼げているのですね。

まとめ

・高校卒業後一旦就職するも、夢を諦めきれずに上京し、芸人として大成功した。

・現在はお笑い芸人という枠組みに捉われず、俳優、ニュースキャクター、司会者としても活躍中。

・加藤浩次さん、現在の年収は1億円弱だった!

 

そんな加藤浩次さんですが、2016年ごろからコンビ『極楽とんぼ』といての活動も再開したようです。

あんなことがありながらも、相方を許してしまう加藤浩次さん。

彼を相方に持てた山本圭壱さんは幸せ者ですね。

 

心を入れ替えた極楽とんぼの、これからの復活劇が楽しみです。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です