武井壮が3300万円の車を現金購入!推定年収は1億円以上?家賃も100万越え!?

8月17日に「有吉ジャポン ゴールデン!芸能人のリアルお金事情大調査SP」に出演した武井壮さん。

その番組での武井壮のお金持ちっぷりが、ネットで話題となっています。

 

百獣の王として、一躍時の人となった武井壮さん。

そんな武井壮さんの現在の住居や車、年収などについてまとめてみました♪



まず、武井壮とは?

プロフィール

名前:武井壮

職業:タレント・マルチアスリート・百獣の王

生年月日:1973年5月6日

身長:175㎝

血液型:A型

星座:おうし座

出身地:東京都葛飾区

出身校:神戸学院大学

所属事務所:無所属(個人事務所)

住所:地球

趣味:成長

 

武井壮のこれまで。百獣の王は陸上日本記録保持者だった?

武井壮さんは1973年に東京葛飾区で生まれ育ち、高校までは地元にある学校に通っていました。

中学と高校では成績がトップで、特別奨学金を受けていたとも言われています。

 

そして大学は神戸学院大学の法学部へ入学。

中学では野球部、高校ではボクシング部に所属していましたが、大学からは陸上を開始します。

十種競技で好成績を出していた武井さんは中央学院大学にスカウトされ、大学卒業後にそこへ進学。

1997年には日本陸上選手権大会十種競技において優勝。

その時の100m走ベスト記録は、日本記録となりました。

大学院在学中は陸上を続けていましたが、卒業後は陸上を辞めてゴルフの世界へ。

 

その後2001年からスポーツトレーナーとしての活動を始めたようです。

そして2003年頃から本業の合間を縫って芸能活動を開始。

 

2005年頃には本気でプロ野球選手を目指します。

 

そして2012年に「百獣の王を目指す男」としてテレビで話題を集め、一躍人気芸能人となりました。

 

芸能人として成功を遂げた後も陸上は続けていて、様々な賞を勝ち取っているようです。

武井壮の年収は?3300万円の車を一括購入できるほど??

さて、そんな武井壮さんの年収はいくらほどなのでしょうか。

ある番組では

『今までの最高月収は3500万円』

と発言していました。

ものすごいですね。。

 

その月はCM出演のギャラが重なったことにより、そこまでの金額になったとおっしゃっていました。

最高で月収3500万円と考えると、少なく見積もっても平均月収1000万円はありそうですね。

 

その額を想定して計算すると、武井壮さんの年収は1億円以上ということになります。

 

  • 高級車を3300万円現金で買った。
  • 家賃は100万円以上。

 

というのもこの収入を見たら納得ですね。

 

さすが売れっ子タレントですが、それにしても高収入すぎじゃないですか?

その超高収入にはちゃんとした理由があったようです。

高収入の理由、「個人事務所」って??

なぜこれほど収入が高いのかと疑問でしたが、実は武井壮さんは個人事務所だそうです。

 

通常タレントさんは芸能事務所と契約を結び、芸能活動をマネジメントしてもらう代わりに、ギャラの一部(多くの場合大部分)を事務所に配分します。

 

しかし武井壮さんの場合は芸能活動のマネジメントを自身でしていて、ギャラを芸能事務所に配分する必要がなく、高収入なのですね。

さすが武井壮さん、中高成績トップだっただけあってとても賢いです。

まとめ

・百獣の王として人気タレントになる前は十種競技(日本記録更新)を始め、様々なスポーツをしていた!

・武井壮の推定年収は1億円以上!3300万円の高級車を現金で買えるのも納得。

・超高収入の理由は、個人事務所だからだった!

 

武井壮さんは幼少期に両親が離婚し、大変貧しい思いをしていたようです。

大変な時期を長く経験して、今こうして大成功しているようです。

そういうエピソードを聞くと余計に、これからも活躍し続けて欲しいと思いますね。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です