恋愛騒動で話題となってる菊地亜美の彼氏が超エリート!?出会いやこれからの思いなど。

7月7日発売の写真週刊誌『FRIDAY』にて、彼氏とのツーショット写真が掲載された菊地亜美さん。

 

8月17日に出演したダウンタウンDXにて、交際相手との馴れ初めを明かしました。

 

バライティ番組で見かけない日はないくらい超売れっ子タレントの菊地亜美さん。

そんな彼女の彼氏や経歴について、まとめてみました♪



まず、菊地亜美とは?

プロフィール

名前:菊地亜美

生年月日:1990年9月5日

身長:164㎝

血液型:B型

星座:おとめ座

出身地:北海道北見市

出身校:不明

活動期間:2006年〜

所属事務所:レプロエンタテインメント

タイプな男性:目が細くて、ゴツゴツした顔つきのマッチョ。

人気タレントになるまでの軌跡は?

2006年にレプロガールズオーディションに応募。

結果は落選でしたが、事務所の人に声をかけられ、レプロエンタテイメントに所属することになりました。

 

2007年4月には北海道から上京、本格的に芸能活動をスタート。

2008年4月、アイドリング!!!のオーディションに見事合格し、アイドルとして活動を開始しました。

 

しかしアイドルという枠にとらわれず、タレントとして徐々にTVに出演して行き、年間300本以上のテレビ仕事をこなすまでに。

 

2014年11月にアイドリング!!!を卒業されてからは、今まで以上に幅広く活動されているようです。

 

さて、ここからは肝心の恋愛相手についてみていきましょう♪

菊地亜美の彼氏は若手成功者!?

まずはFRIDAYに掲載されたラブラブ写真を。

 

菊地亜美さんの彼氏は、5歳年上の会社役員の方だそうですね。

菊地亜美さんが現在26歳なので、相手の男性は31歳ということになります。

 

先週放送されたダウンタウンDXでの、

「どこで出会ったん?」

というダウンタウンさんの問いに対して、

「大阪で収録へ行った時、たまたま出会いました。」

と答えています。

 

なので現在わかっている菊地亜美さんのお相手情報は、

  • 31歳
  • 会社役員
  • 大阪在住

といったところでしょうか。

 

ちなみに会社役員の平均年収は、500〜1000万円程度とのことです。

若くして会社役員で、なおかつ彼女が芸能人。

めちゃくちゃ勝ち組で、羨ましいです。。

 

また、菊地亜美さんは交際発覚後の取材にて、

「彼とは結婚を意識していて、将来の話もしています。めちゃくちゃ好きです。」

とコメントしていました。

この発言から、かなり本気の交際をしているのではと伺えます。

 

まとめ

・菊地亜美はアイドルという枠にとらわれず、超人気タレントになった。

・交際相手は年上会社役員のエリートだった!

・結婚も意識しているほどの本気度!

 

菊地亜美さんはこれまでアイドルグループの「恋愛禁止令」を頑なに守り続け、一切恋愛をしてこなかったようです。

そういう話を聞くと、幸せになって欲しいと感じますね。

 

菊地亜美さんの結婚報道が起こるのも、遠くない未来なのかもしれません。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です