小嶋陽菜って今何してるの?AKB48卒業後の経緯を詳しく調べてみた!

今月13日にインスタグラムにて胸元のひらいたセクシーな黒い水着姿を投稿し、大きく話題となった小嶋陽菜さん。

元々AKB48に所属してた彼女ですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

2017年8月現在わかることをまとめてみました。

 

小嶋陽菜さんの現在、最新情報まとめです!



まず、小嶋陽菜とは?

知らない人はほとんどいないと思いますが、まずは簡単にご紹介します。

プロフィール

名前:小嶋陽菜

生年月日:1988年4月19日

身長:164㎝

血液型:O型

星座:おうし座

出身地:埼玉県さいたま市

出身校:不明

活動期間:2005年〜

所属事務所:プロダクション尾木

タイプな男性:すごく優しくて、面白くて、何も期待していないような人。

 

これまでの経歴については、もう既にWikipediaさんが詳しくまとめてくれているので、今回の記事では「AKB48卒業後の経緯」について書いていきたいと思います。

 

2017年4月19日、AKB48を卒業された小嶋陽菜さん。

卒業以降、どのような活動をしていたのでしょうか。

見ていきましょう♪

卒業後、いったい何をしていた?SNSで経緯を追ってみた!

4月19日 卒業

5月3日 ガールズアワードに出演

6月14日 雑誌sweet 撮影

7月6日 神の間 収録

7月7日 DMMオフィス訪問

8月13日 sweet 撮影で沖縄へ

(※インスタグラムで話題となったセクシー水着です。)

 

とこのように、Twitterを見ただけでもファッションモデルとしてご活躍されていることがわかりますね。

小嶋陽菜、これからの活動は?

前田敦子さんや大島優子さんなど初期のメンバーがAKB48を卒業していく中、『卒業するメリットが少ない』との理由で卒業をしていなかった小嶋陽菜さん。

そんな小嶋さんが2017年4月にAKB48を卒業されたことで、昭和生まれのメンバーはいなくなったそうです。

世代は変わっていきますね。。

 

さて、そんな小嶋陽菜さんは今後の活動について、

『今やっている、ファッションの仕事を長く続けたい。素敵な女性になりたい。』

とコメントしています。

まとめ

・小嶋陽菜はAKB48卒業後も毎日忙しく仕事をこなしていた!

・今後は、ファッションの仕事を長く続けていく予定。

 

見ている限り卒業後のモデルとしての活動は大成功している小嶋陽菜さん。

 

そうなると、次は結婚ですね。

小嶋陽菜さんと結婚したい男性は世に腐るほどいるはずなので、結婚も時間の問題でしょう。

小嶋陽菜さんからの幸せな報告が楽しみです♪

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です