今激アツなアイドル『夢みるアドレセンス』が新メンバー募集!?メンバーや経歴を詳しく紹介!

アイドルグループ『夢みるアドレセンス』が8月13日に「新メンバー募集」の発表をしました。

 

発表は、結成5周年記念ツアー「5th Aniversary Tour”真夏の夜のYUME LAND”」にてされたようです。

 

そんな今話題になっている『夢みるアドレセンス』についてまとめてみました♪



まず、「夢みるアドレセンス」って?

プロフィール

グループ名:夢みるアドレセンス

活動期間:2011年〜

事務所:タンバリンアーティスツ

メンバー:荻野可鈴、志田友美、小林れい、京佳

キャッチコピー:「カワイイだけじゃダメなんですか!?」

 

まず初めに、グループ名である「アドレセンス」。

どういう意味だろうと気になりますね。。

 

アドレセンス(adolescence)とは英語で、

『思春期、青年期、青春期、年頃、青春』

といった意味があるようです。

 

日本語に訳すと、「夢みる思春期」といったところでしょうか。

少し切なく、ロマンチックな感じがしていいですね♪

「夢みるアドレセンス」の経歴は?メンバーはみんなファッションモデル!?

「夢みるアドレセンス」は2012年6月に、人気ティーンファション雑誌「ピチレモン」のモデルを中心に結成されました。

グループ始動後、同年8月27日にはファーストシングル『初めての輝き』にてインディーズデビュー。

 

その後も順調に活動を続け、2015年3月には「ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ」より『Bye Bye My Days』を発売し、メジャーデビュー果たします。

 

それからメンバーの卒業騒動などがありましたが、現在は4人に落ち着きご活躍されているようです。

現メンバーを紹介!過去のメンバーには誰がいた?

「夢みるアドレセンス」について少しわかってきたところで、メンバーを紹介していきたいと思います。

現メンバー

荻野可鈴

生年月日:1995年10月12日

出身:山梨県

身長:150㎝

カラー:赤

性格:いつもテンションが人一倍高い。

ポジション:チームリーダー

志田友美

生年月日:1997年2月11日

出身:岩手県

身長:160㎝

カラー:黄色

性格:極度の人見知りで、撮影共演者と2ヶ月話せなかったこともある。

小林れい

生年月日:1997年11月29日

出身:埼玉県

身長:167㎝

カラー:橙色

性格:クールな見た目とは対照的に、真面目で天然。ネガティブな性格。

京佳

生年月日:1999年12月2日

出身:岩手県

身長:155㎝

カラー:青

性格:動物に例えるなら『サメ』。

元メンバー

岡美咲

生年月日:1997年6月20日

出身:埼玉県

カラー:緑

卒業時期:2013年6月

山田朱莉

生年月日:1996年5月25日

出身:大阪府

カラー:紫

卒業時期;2017年3月

 

みなさん鬼のように可愛いですね。

さすがモデルさん。。

 

さて、ビジュアルが最高なことは分かりましたが、ライブや楽曲はどうなのでしょうか?

すこし見ていきましょう。

楽曲も最高!ミュージックビデオは絶対に見るべき!

「百聞は一見に如かず」ということで、一度彼女たちの音楽を聞いてみてください。

驚くほど、最高なものです。

『ララララ・ライフ』

『夢見る少女じゃいられない』(ライブ映像)

本当にもう、最高という言葉以外見つかりません。。

可愛い曲も、かっこいい曲も凄く上手に歌いこなしていますね。

 

聴いていただくとわかる通り、楽曲にもかなり力を入れています。

過去にはOKAMOTO’S、川谷絵音、MINMI、やばいTシャツ屋さんなどから楽曲提供を受けているようです。

まとめ

・『夢みるアドレセンス』はモデルを中心に結成された超可愛いアイドルユニット。

・ビジュアルだけじゃなく、音楽はもっと最高!絶対に一度は聴くべき。

 

メンバー、楽曲どちらを見てもこれから人気が上昇していくこと間違いなしのアイドルですね。

そんな『夢みるアドレセンス』のメンバーになるチャンスなんて、めったにないはず。。

興味のある方は是非、応募してみてはいかがでしょうか?

 

今回は最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です