ますおか岡田の息子で岡田結実の兄、岡田隆之介が芸能界に復活!?家族構成も驚き!

ますおか岡田の息子である岡田隆之介さんが、都内で行われた日野美歌によるアコースティックライブと東独の舞台『冬期夜の日に出演』に出演し、初めてファンの前に登場しました。

これから本格的に俳優活動を再開し、芸能界復活を目指すと話題になっています。

 

ますおか岡田圭右さんの息子で、岡田結実さんの兄でもある岡田隆之介さん。

そんな彼ですが、どういう経歴で、またどういう家族構成でここまで成長してきたのでしょうか。

気になるポイントをまとめてみました♪



まず、岡田隆之介とは?

プロフィール

名前:岡田隆之介

生年月日:1998年1月20日

身長:170㎝

血液型:O型

星座:みずがめ座

出身地:東京都

出身校:日出高校

活動期間:2011年~

所属事務所:アービング

好きなタイプ:不明

ますおか息子、岡田隆之介のこれまでの経歴は?

岡田隆之介さんは、1998年1月にお笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右さんとタレントで元お笑い芸人の上嶋祐佳さんの第一子して生まれました。

 

そして13歳になった彼は、2011年11月に「家政婦のミタ」に出演し、芸能界デビューを果たします。

その後、ドラマ「密かな彼女」や、映画「暗殺教室」などに出演されたようです。

 

しかしそれ以降、学業に専念するために芸能活動を一時中断していたようですが、今年8月13日に再び表舞台に登場しました。

今後は本格的な俳優活動を再開されるようです。

岡田隆之介の家族構成はどうなってるの?

この記事を見て、

『え、ますおか岡田の息子!?』

と驚かれた方や、

『確か、娘さんもモデルとして活動していたような、、』

と思われた方もいるかと思います。

 

そこで、簡単に岡田隆之介さんの家族構成についてまとめてみました♪

父 岡田圭右

お笑いコンビ「ますだおかだ」のツッコミ担当。

「パァ」「出た!」「閉店ガラガラ」などの一発ギャグで、一世を風靡した。

母 岡田祐佳(上嶋祐佳)

元お笑い芸人で、コンビ「-4℃」のツッコミ担当だった。

現在はタレント、ブロガーとして活躍している。

妹 岡田結実

2010年より4年間「天才テレビくん」に出演。

「ニコ⭐︎プチ」、「ピチレモン」の専属モデルも務める。

その後数多くのテレビ番組に出演するなど、現在大活躍中。

 

 

とこのように、ご両親、ご兄弟と皆さんが芸能界で活躍されているようです。

 

親子3人で楽しそう。

とても仲がよく幸せそうなご家族ですね♪

 

家庭環境的には、岡田隆之介さんがブレイクする要素が満載なのではないでしょうか。

俳優活動を再開する岡田隆之介、目標は?

そんな岡田隆之介さんの目指す俳優像は、

「ムロツヨシさんや濱田岳さんのように、出演すると面白いだろうと期待されるような役者」

とのことです。

 

自分が思い描く俳優になるために、現在はレッスンなどを頑張られているようですね。

まとめ

・岡田隆之介は俳優として本格的に活動を再開。

・家族はみんな芸能人で、とても仲が良さそう。

・憧れの俳優はムロツヨシ、濱田岳。

 

まだ俳優としての活動を再開したばかりの岡田隆之介さんですが、

これからどんどん映画やドラマで見る機会が増えてきそうですね。

これからのご活躍がとても楽しみです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です