長谷川潤がノミネートされた「世界で最も美しい顔100人」って?過去受賞者も!

アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が毎年開催している、『世界で最も美しい顔100人』にノミネートされたことを発表したモデルでタレントの長谷川潤さん。

 

そんな今話題となっている長谷川潤さんや『世界で最も美しい顔100人』について色々とまとめてみました♪



まず長谷川潤さんとは?

プロフィール

名前:長谷川潤

職業:ファッションモデル、タレント

生年月日:1986年6月5日

身長:164㎝

血液型:O型

正座:ふたご座

出身地:アメリカ合衆国

出身校:不明

活動期間:2002年~

所属事務所:オスカープロモーション

好きなタイプ:明るく前向きで、面白い男性。

 

2002年のデビュー以降、モデル、タレントとしてご活躍されてきた長谷川潤さん。

「山おんな谷おんな」「グータンヌーボ」「ユニクロのCM」などでご覧になっていた方も多いのではないでしょか?

 

そんな彼女がノミネートされた『世界で最も美しい顔100人』って一体何なのでしょう?

「世界で最も美しい顔100人」ってなに?過去には石原さとみ、桐谷美玲らもノミネート!?

『世界で最も美しい顔100人』とは、アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が1990年より毎年開催している「世界で最も美しい顔の女性」を決めるイベントです。

その名の通りですね。笑

主に世界の女優さんやモデルさんがノミネートされているようです。

 

毎年日本人女性もノミネート、ランクインしているようなので、それもまとめてみました!

日本人の過去受賞者

2008年(37位) かでなれおん
2011年(92位) 蛯原友里
2012年(25位) 佐々木希
2012年(54位) 黒木メイサ
2013年(60位) 浜崎あゆみ
2013年(99位) 上戸彩
2014年(8位) 桐谷美玲
2014年(50位) 島崎遥香
2016年(6位) 石原さとみ

※複数回出演されている場合、最もランキングが高かった年のものを記載しています。

 

たくさんの日本人女優さん、モデルさんが毎年ランクインしています。

日本の「美人」が世界に通用している証拠ですね♪



長谷川潤さんの娘さんが超かわいい

さて、そんな『世界で最も美しい顔100人』にノミネートされた長谷川潤さんですが、プライベートでは2011年6月にご結婚され、現在は二児の母になられているようです。

 

そしてなんと、今月8月6日に彼女のインスタグラムにて、娘さんの画像が投稿されていました!

 

 

めちゃくちゃ天使、、、

 

ネット上では、

「人魚みたい。」

「無防備すぎて心配」

などの声が上がっているようです。

 

娘さんも長谷川潤さんに似て、とても美人さんになりそうですね♪

まとめ

長谷川潤さんがノミネートされた、『世界で最も美しい顔100人』とは、アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が1990年より毎年開催している「世界で最も美しい顔の女性」を決めるイベント。

 

過去にたくさんの日本人女優、モデルさんたちがノミネート、ランクインしていた。

 

長谷川潤さんの娘さんは天使。

 

 

今年の『世界で最も美しい顔』の結果発表は12月27日。

 

長谷川潤さんの他にも、常連の石原さとみさん桐谷美玲さんをはじめ、橋本環奈さん小松菜奈さんなど多くの方々がノミネートされたようです。

 

彼女たちが何位にランクインされるのか、今からとても楽しみですね♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です